ほのぼの生活ドットコム

毎日の生活にホットすること、ハットすることなどを綴っていきます。

恋愛

男心をくすぐる気なげさとは?

投稿日:2020年8月30日 更新日:

カップル

男心をくすぐる気なげさとは、どのようなものなのでしょうか。

男性はどのような女性に魅力を感じ好意を持つのかは人によってさまざまで違いがあります。

しかしその中で男心をくすぐる気なげさを持っている女性に、好意を持ってしまうという男性も少なくありません。

スポンサーリンク

男性が相手に対して好意を持つ瞬間というのは、素敵というしぐさを見せた時です。

このような感覚は男性と女性によって違いがあります。

女性は自分に向けられる好意にドキッとする傾向がありますが、男性は非常に単純で、わかりやすい女性的な物にドキッとする傾向があります。

具体的にはかわいらしい服装や長い髪の毛などです。

このため、男心をくすぐるには、まずは見た目から変化させてみてはどうでしょうか。

また、男心をくすぐるには、男性がどのような恋愛をしたいのかしっかりと把握する必要があります。

男性は日常や恋愛の中でリラックスしたいという欲求があります。

男性は家事が苦手なことが多いので、家事や料理の得意な女性に気なげさを感じることが多いです。

タイミングを見て、家事を手伝ったり、手料理を振る舞ったりするのもいいでしょう。

男性の理想の恋愛は、真っ白な女性です。

他の男性と比べられたくないという自信のなさや弱い部分の表れと判断することができます。

デートの際に感激してくれる女性に気なげさを感じ、それが男心をくすぐることもあるでしょう。

男心をくすぐる行動に関しては、男性の結婚願望によっても違いがあります。

男性が女性に求めていることをしっかりと理解し、さりげなく実行できる女性が、男心をくすぶる、気なげさを持ち合わせた女性と考えることができます。

男心をくすぐる女性の特徴は、無理をしてでも自分で頑張ろうとする人です。

これは甘え下手なので守らなければという気持ちが働きます。

このほかに男心をくすぐる女性の気なげさとしては、意外な瞬間に涙をするというのもあるでしょう。

普段の姿との意外なギャップを感じ、男性は相手を意識してしまうこともあります。

これ以外にも、少しダメな部分が見え、冗談で言ったことを本気で信じるような時に女性の気なげさを感じる男性も多いです。

スポンサーリンク

-恋愛
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

顔文字

メールの顔文字は両想いにつながる?

最近では、通信アプリとしてLINEが主流になってますが、メールもまだまだ使われています。 そんななかで、男女間のメールも多いものです。 顔文字などを入れると、微妙な感情表現もできるので使っている人も多 …

スマホで連絡

片想いで振られたけど、連絡したい時は?

スポンサーリンク 片想いで振られたけど、連絡したい時は? 好きな人に想いを伝えたけど、振られてしまった。 だけど、やっぱり諦められなくて、連絡したいけど、どうしよう。。。 そんな悩みを抱えていませんか …

片想いの女性

既婚者への片想いは本当に辛いの?

スポンサーリンク 既婚者への片想いは本当に辛いの? 「好きになった人が、実は既婚者だった!」 「既婚者だと知りながら好きになってしまった!」 あなたはどうしますか? とても悩ましいことだと思います。 …

考える女性

会えない時間の男性心理とは?

会えない時間の男性心理とは、どのようなものなのでしょうか。  女性は彼氏に会えない時間があると、相手がどのように思っているのか、浮気をしていないかなど様々な不安出てくるかもしれません。 スポンサーリン …

ため口男子

職場の年下男性がタメ口な時の心理とは?

年下なのに、やたらとため口で話しかけてくる男性っていますよね。 そんな年下男性がタメ口で話すのは、どのような感情を抱いているのでしょうか。 ここでは、職場の年下男性がタメ口で話をする時の心理について考 …