ほのぼの生活ドットコム

毎日の生活にホットすること、ハットすることなどを綴っていきます。

恋愛

スプーンとストローでの間接キスでは男性心理の動きが違う?

投稿日:2020年8月29日 更新日:

男性心理として、間接キスは好きではない又は関心のない女性に対して行なうことはほとんどないと考えていいでしょう。

スポンサーリンク

そして同じ間接キスでも、ストローでの間接キスとスプーンでの間接キスとでは、男性心理の強さは変わってくるものです。

その男性心理の違いは、ストローの場合はドリンクの飲みまわしをするのは日常でよくある行為であり、好きでもない女性に対して行なわないとしても、まだ意識するには弱いことが多いです。

しかしスプーンとなれば、男性心理は強く働く傾向があり、意識する男性は多くなります。

スプーンでの間接キスは食事等にしかできない行為であり、ストローと比べて機会が少なくなります。

ストローは最近ではテイクアウトできるドリンクやパックドリンクが増えてきている中なので、間接キスをする機会が多く身近に感じられるため、男性心理が働くには効果は弱くなります。

もし、気になる男性がいるのであれば、食事中にスプーンで間接キスをしてみると、相手の反応によって自分が好かれているか嫌われているか、ある程度男性心理がわかることがあるので試してみる価値はあるかもしれません。

それだけ男性心理はわかりやすく動くといわれております。

食事をしながら自然と自分のスプーン口をつけてこれば、それは相手のことを嫌っていることはありません。

これは男性心理に限る話ではなく、女性でも好きでもない男性の口をつけたスプーンに間接キスはしないので、女性も男性も同じことが言えるのです。

ただ女性と男性との違いでは、女性ではあまり意識しない場合がありますが、男性では意識する人は多い傾向にあるようです。

言葉だけでは自分のことをどう思っているのかわからない場合は、一緒に食事をしながらスプーンで間接キスを試してみるのもいいかもしれません。

スポンサーリンク

-恋愛
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

無愛想な男性

男性の無愛想な態度とそっけない態度による好意と嫌いの違いとは?

男性は相手の女性に好意を抱いているにもかかわらず、無愛想に接することもあればそっけない態度で相手にしないこともあります。 なぜ好意を抱いているはずなのに無愛想に接し、そっけない態度で交わしてしまうのか …

片想いで振られた後に連絡が来るのはなぜ?

スポンサーリンク 片想いだった彼にやっとの想いで告白したのに振られてしまった。 ところが、その後に彼から頻繁に連絡が来るようになった。 こんな経験はありませんか。 一体、なぜ連絡してくるのだろう、と思 …

悩む乙女

会社で女性が示す好意は迷惑になるの?

会社で女性が好意を抱くと迷惑になるのでしょうか。 女性の中には、会社であろうとも好意を分かりやすい様に示す人もいます。 ただ、男性の中には、その姿に対して迷惑だと感じてしまう人もいるのです。 特に上に …

あまのじゃくな男性

あまのじゃくな男性の恋愛心理とは?

あまのじゃく、ってあまりいい印象にはないですね。 素直じゃないとか、ちょっと意固地な感じがしてしまうことが多いものです。 スポンサーリンク 貴方の気になる男性が、そのような人だったらどうしますか。 あ …

握手する男女

別れ際の握手に隠された男性心理とは?

別れ際に握手をする男性心理とは、どのようなものなのでしょうか。 別れ際に握手するのは、男性心理としては相手への好意的な気持ちを伝えたいと考えていることが多いです。 スポンサーリンク 握手することによっ …