ほのぼの生活ドットコム

毎日の生活にホットすること、ハットすることなどを綴っていきます。

恋愛

スプーンとストローでの間接キスでは男性心理の動きが違う?

投稿日:2020年8月29日 更新日:

男性心理として、間接キスは好きではない又は関心のない女性に対して行なうことはほとんどないと考えていいでしょう。

スポンサーリンク

そして同じ間接キスでも、ストローでの間接キスとスプーンでの間接キスとでは、男性心理の強さは変わってくるものです。

その男性心理の違いは、ストローの場合はドリンクの飲みまわしをするのは日常でよくある行為であり、好きでもない女性に対して行なわないとしても、まだ意識するには弱いことが多いです。

しかしスプーンとなれば、男性心理は強く働く傾向があり、意識する男性は多くなります。

スプーンでの間接キスは食事等にしかできない行為であり、ストローと比べて機会が少なくなります。

ストローは最近ではテイクアウトできるドリンクやパックドリンクが増えてきている中なので、間接キスをする機会が多く身近に感じられるため、男性心理が働くには効果は弱くなります。

もし、気になる男性がいるのであれば、食事中にスプーンで間接キスをしてみると、相手の反応によって自分が好かれているか嫌われているか、ある程度男性心理がわかることがあるので試してみる価値はあるかもしれません。

それだけ男性心理はわかりやすく動くといわれております。

食事をしながら自然と自分のスプーン口をつけてこれば、それは相手のことを嫌っていることはありません。

これは男性心理に限る話ではなく、女性でも好きでもない男性の口をつけたスプーンに間接キスはしないので、女性も男性も同じことが言えるのです。

ただ女性と男性との違いでは、女性ではあまり意識しない場合がありますが、男性では意識する人は多い傾向にあるようです。

言葉だけでは自分のことをどう思っているのかわからない場合は、一緒に食事をしながらスプーンで間接キスを試してみるのもいいかもしれません。

スポンサーリンク

-恋愛
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

顔文字

メールの顔文字は両想いにつながる?

最近では、通信アプリとしてLINEが主流になってますが、メールもまだまだ使われています。 そんななかで、男女間のメールも多いものです。 顔文字などを入れると、微妙な感情表現もできるので使っている人も多 …

悩む女性

好き避けして後悔や手遅れにならないためには?

好き避けして、後悔したり手遅れにならないためには、どうすればいいのでしょうか? 好き避けとは、相手のことを本心では好きなのにプライドや恥ずかしさによって、相手を避けてしまうことを言います。 そして好き …

笑顔の男性

笑顔で挨拶をする男性心理とは?

笑顔で挨拶をする男性心理とは、どのようなものなのでしょうか。 一般的に男性は女性に比べて作り笑いを苦手とする傾向があるため、本当に好意を持っている相手にしか笑顔を見せないことが多いです。 スポンサーリ …

弱音を履く男性

弱音を吐く男性心理とは?

彼氏や気になる男性が、貴方の前で弱音を吐いてしまうようなことはないですか。 男性が弱音を吐くというのは、どのような心理なのでしょうか。 ここでは、そのような弱音を吐いてしまう男性の心理についてお話しし …

男性の視線

男性の視線を感じるのは、好意を持たれているから?

会社や学校などで男性の視線を感じることや妙に話しかける、目につく範囲に居る割合が多いなと感じた場合は男性が好意を持っている可能性が高いです。  女性でも好意がある相手に対しては目で追ってしまうことがあ …