ほのぼの生活ドットコム

毎日の生活にホットすること、ハットすることなどを綴っていきます。

恋愛

スプーンとストローでの間接キスでは男性心理の動きが違う?

投稿日:2020年8月29日 更新日:

男性心理として、間接キスは好きではない又は関心のない女性に対して行なうことはほとんどないと考えていいでしょう。

スポンサーリンク

そして同じ間接キスでも、ストローでの間接キスとスプーンでの間接キスとでは、男性心理の強さは変わってくるものです。

その男性心理の違いは、ストローの場合はドリンクの飲みまわしをするのは日常でよくある行為であり、好きでもない女性に対して行なわないとしても、まだ意識するには弱いことが多いです。

しかしスプーンとなれば、男性心理は強く働く傾向があり、意識する男性は多くなります。

スプーンでの間接キスは食事等にしかできない行為であり、ストローと比べて機会が少なくなります。

ストローは最近ではテイクアウトできるドリンクやパックドリンクが増えてきている中なので、間接キスをする機会が多く身近に感じられるため、男性心理が働くには効果は弱くなります。

もし、気になる男性がいるのであれば、食事中にスプーンで間接キスをしてみると、相手の反応によって自分が好かれているか嫌われているか、ある程度男性心理がわかることがあるので試してみる価値はあるかもしれません。

それだけ男性心理はわかりやすく動くといわれております。

食事をしながら自然と自分のスプーン口をつけてこれば、それは相手のことを嫌っていることはありません。

これは男性心理に限る話ではなく、女性でも好きでもない男性の口をつけたスプーンに間接キスはしないので、女性も男性も同じことが言えるのです。

ただ女性と男性との違いでは、女性ではあまり意識しない場合がありますが、男性では意識する人は多い傾向にあるようです。

言葉だけでは自分のことをどう思っているのかわからない場合は、一緒に食事をしながらスプーンで間接キスを試してみるのもいいかもしれません。

スポンサーリンク

-恋愛
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

顔文字

メールの顔文字は両想いにつながる?

最近では、通信アプリとしてLINEが主流になってますが、メールもまだまだ使われています。 そんななかで、男女間のメールも多いものです。 顔文字などを入れると、微妙な感情表現もできるので使っている人も多 …

好意的な男性

無意識で好意が現れる男性心理とは?

人の何気ない行動には、無意識でもその人の心理が現れてしまうことがあります。   貴方の気になる男性がそんな無意識の行動を取った場合には、一体どのような心理が働いているのでしょうか。   &n …

目をそらす男性

話しかけると目をそらす男性心理とは?

貴方の職場や周りには、話かけると目をそらす男性がいませんか。 そんな時には、「なによ、話す時くらいは目を見なさいよ」と思うこともあるでしょう。 そんな目をそらす男性には、どのような心理が働いているので …

あまのじゃくな男性

あまのじゃくな男性の恋愛心理とは?

あまのじゃく、ってあまりいい印象にはないですね。 素直じゃないとか、ちょっと意固地な感じがしてしまうことが多いものです。 スポンサーリンク 貴方の気になる男性が、そのような人だったらどうしますか。 あ …

悩む乙女

会社で女性が示す好意は迷惑になるの?

会社で女性が好意を抱くと迷惑になるのでしょうか。 女性の中には、会社であろうとも好意を分かりやすい様に示す人もいます。 ただ、男性の中には、その姿に対して迷惑だと感じてしまう人もいるのです。 特に上に …