ほのぼの生活ドットコム

毎日の生活にホットすること、ハットすることなどを綴っていきます。

恋愛

スプーンとストローでの間接キスでは男性心理の動きが違う?

投稿日:2020年8月29日 更新日:

男性心理として、間接キスは好きではない又は関心のない女性に対して行なうことはほとんどないと考えていいでしょう。

スポンサーリンク

そして同じ間接キスでも、ストローでの間接キスとスプーンでの間接キスとでは、男性心理の強さは変わってくるものです。

その男性心理の違いは、ストローの場合はドリンクの飲みまわしをするのは日常でよくある行為であり、好きでもない女性に対して行なわないとしても、まだ意識するには弱いことが多いです。

しかしスプーンとなれば、男性心理は強く働く傾向があり、意識する男性は多くなります。

スプーンでの間接キスは食事等にしかできない行為であり、ストローと比べて機会が少なくなります。

ストローは最近ではテイクアウトできるドリンクやパックドリンクが増えてきている中なので、間接キスをする機会が多く身近に感じられるため、男性心理が働くには効果は弱くなります。

もし、気になる男性がいるのであれば、食事中にスプーンで間接キスをしてみると、相手の反応によって自分が好かれているか嫌われているか、ある程度男性心理がわかることがあるので試してみる価値はあるかもしれません。

それだけ男性心理はわかりやすく動くといわれております。

食事をしながら自然と自分のスプーン口をつけてこれば、それは相手のことを嫌っていることはありません。

これは男性心理に限る話ではなく、女性でも好きでもない男性の口をつけたスプーンに間接キスはしないので、女性も男性も同じことが言えるのです。

ただ女性と男性との違いでは、女性ではあまり意識しない場合がありますが、男性では意識する人は多い傾向にあるようです。

言葉だけでは自分のことをどう思っているのかわからない場合は、一緒に食事をしながらスプーンで間接キスを試してみるのもいいかもしれません。

スポンサーリンク

-恋愛
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ため口男子

職場の年下男性がタメ口な時の心理とは?

年下なのに、やたらとため口で話しかけてくる男性っていますよね。 そんな年下男性がタメ口で話すのは、どのような感情を抱いているのでしょうか。 ここでは、職場の年下男性がタメ口で話をする時の心理について考 …

男性心理

自分の家族のことを話す男性心理とは?

自分の家族のことを話す男性心理とは、どのようなものなのでしょうか。 スポンサーリンク お付き合いをしている男性が、本当に自分のことを本気で想ってくれているのか心配になってしまうという女性は少なくないで …

笑わない男性

笑わない男性にはどのような心理が隠れているのか?

貴方の周りに何を言っても笑わない男性がいませんか。 話しかけてもあまり反応もなく、冗談を言っても笑わないような男性はよくいるものです。 自分の気になる男性が、そのようなタイプだった場合は、どうすればい …

呼び捨てする男性

職場の男性が呼び捨てする心理とは?

貴方の職場には、人のことを呼び捨てにする男性はいませんか。 何だか、自分だけが呼び捨てにされていて、イラッとくる時もあるかもしれません。 そのような男性には、どのような心理が働いているのでしょうか。  …

あまのじゃくな男性

あまのじゃくな男性の恋愛心理とは?

あまのじゃく、ってあまりいい印象にはないですね。 素直じゃないとか、ちょっと意固地な感じがしてしまうことが多いものです。 スポンサーリンク 貴方の気になる男性が、そのような人だったらどうしますか。 あ …