ほのぼの生活ドットコム

毎日の生活にホットすること、ハットすることなどを綴っていきます。

旅行

タイのパタヤで定宿にしたいホテルを発見!

投稿日:

3年半振りのパタヤで定宿にしたホテルを見つけたので紹介しましょう。
The WHISPER Hotel

スポンサーリンク

とにかく部屋がキレイで広いんです。
約42㎡の広さに、必要なものはほとんど揃っています。
今回は、ダブルベッドの部屋でしたが、ツインベッドの部屋も選べます。

[デスク&TV&DVDプレーヤー&収納棚]
収納棚はこれ以外にもあり、一人では使いきれません。

[電気ポット&無料のミネラルウォーター] 下の方には冷蔵庫があります。

[クローゼット&セーフティーボックス] バスローブがあるのは珍しいです。

[セーフティーボックス] 都度、4桁の暗証番号を入力するタイプ。
一番、使いやすいと思います。
マニュアルもあるので、初めてでも心配ありません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
[シャワー&トイレ] 洗面台を挟んで別スペースにあるので、使いやすいです。
タイのホテルでは、シャワーの隣にトイレが設置されていることが多く、シャワーを浴びるとトイレ周りがびしょ濡れになってトイレが使いにくいんですね。

[スイッチ類] カードキーは2枚もらえます。

[バルコニー] 比較的広く、洗濯物も干せます。景色はイマイチですが。

[屋上プール] ビール等のドリンク類も販売してます。

7月の滞在、朝食なしで、1泊1140THB(約4900円)でした。

場所は、パタヤ中心部で、どこへ行くにも良いロケーションです。
ホテル周辺は静かで過ごしやすいです。
ただ、ホテルの前の道路が一部舗装されてなく、歩きにくいです。

スポンサーリンク

-旅行
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

タイのホアヒンへの行き方は、空港シャトルバスがお勧め!

こんにちは、遼です。 恒例のタイツアーに行ってきました。 まあ、ツアーと行っても1人なんですが。(笑) 今回、ホアヒンへ初挑戦のため、いろいろと行き方を検討した結果、空港シャトルバスが一番ということが …

タイの入国手続きの基本手順について =空港での両替や税関申告など=

こんにちは、遼です。 今回、久し振りにタイツアーに参加してきました。 ツアーと言っても、一人で行ったんですが。(笑) 昔からの友人と現地集合、現地解散でタイの旅を楽しんできました。 これから数回に渡っ …

タイの禁酒日をすっかり忘れてて唖然!

こんにちは、遼です。 やってしまいました。 10月24日、タイの禁酒日をすっかり忘れてました。(泣) この時期にタイに行くのは初めてなので全くと言っていいほど抜け落ちてました。 以前、タイの禁酒日の記 …

パタヤへのアクセス =ドンムアンからの行き方=

こんにちは、遼です。 初めてLCCを使ってタイへ行きました。 最近ではLCCも増えてきており日本各地からタイへ行けるようになってきてます。 なかでもエアアジアは安くて評判もまあまあということで、今回初 …

パタヤへの行き方!スワンナプーム国際空港やバンコク市内からは?

 こんにちは、遼です。  最近、海のあるリゾートとして有名なパタヤへ行く旅行者が多くなっています。  パタヤは、その昔米軍基地があったために栄えた観光地ですが、今でも多くの人達で賑わっています。  特 …