ほのぼの生活ドットコム

毎日の生活にホットすること、ハットすることなどを綴っていきます。

旅行

タイのパタヤで定宿にしたいホテルを発見!

投稿日:

3年半振りのパタヤで定宿にしたホテルを見つけたので紹介しましょう。
The WHISPER Hotel

スポンサーリンク

とにかく部屋がキレイで広いんです。
約42㎡の広さに、必要なものはほとんど揃っています。
今回は、ダブルベッドの部屋でしたが、ツインベッドの部屋も選べます。

[デスク&TV&DVDプレーヤー&収納棚]
収納棚はこれ以外にもあり、一人では使いきれません。

[電気ポット&無料のミネラルウォーター] 下の方には冷蔵庫があります。

[クローゼット&セーフティーボックス] バスローブがあるのは珍しいです。

[セーフティーボックス] 都度、4桁の暗証番号を入力するタイプ。
一番、使いやすいと思います。
マニュアルもあるので、初めてでも心配ありません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
[シャワー&トイレ] 洗面台を挟んで別スペースにあるので、使いやすいです。
タイのホテルでは、シャワーの隣にトイレが設置されていることが多く、シャワーを浴びるとトイレ周りがびしょ濡れになってトイレが使いにくいんですね。

[スイッチ類] カードキーは2枚もらえます。

[バルコニー] 比較的広く、洗濯物も干せます。景色はイマイチですが。

[屋上プール] ビール等のドリンク類も販売してます。

7月の滞在、朝食なしで、1泊1140THB(約4900円)でした。

場所は、パタヤ中心部で、どこへ行くにも良いロケーションです。
ホテル周辺は静かで過ごしやすいです。
ただ、ホテルの前の道路が一部舗装されてなく、歩きにくいです。

スポンサーリンク

-旅行
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

パタヤライフのノウハウ!洗濯はどうする?

どうも、遼です。 パタヤでの滞在が長くなると、どうしても衣類の着替えが足りなくなってきます。 4~5日程度だったら、その分を持参すればいいのですが、それ以上ともなると荷物がかさばるので大変です。 新し …

海外旅行で人気のランキング アジアやリゾートではどこがいい?

 そろそろ、夏休みの計画を立て始める人もいると思います。  特にお盆の時期は、かなり混むので早めにしないといけないですからね。  私なんぞは、既に航空券とホテルは予約完了で、後は行くのを待つだけです。 …

パタヤの遊び方! プール、 ビリヤード、マッサージはどこがいい?

どうも、遼です。 パタヤの昼の行動として、ビーチやショッピング以外にもいろいろと楽しみがあります。 ただ、パタヤの昼はとても暑いので、歩き回るのも辛いものがあります。 そこで、おすすめなのがプールやマ …

タイの禁酒日っていつ?お酒は本当に飲めないの?

こんにちは、遼です。 日本では考えられないことでも、海外では普通に起こることがあります。 その一つにタイでは、「禁酒日」というものがあります。 日本で禁酒というと、健康のためとか身体を壊したりといった …

海外旅行の持ち物で必須なものは?あると便利なものや機内持ち込みについて

スポンサーリンク  GWが終わったばかりですが、夏休みや冬休みにはどこに行こうかなと考えてはいませんか。  旅行に行こうとすると、何かと持ち物が増えてしまうものです。  自家用車等であれば、多少増えて …