ほのぼの生活ドットコム

毎日の生活にホットすること、ハットすることなどを綴っていきます。

旅行

パタヤのゴーゴー!1年振りに覗いてみたら!?

投稿日:2018年9月6日 更新日:

こんにちは、遼です。

やって来ました、パタヤです。

約1年振り。

長年のパタヤ仲間とも合流し、楽しいパタヤライフの始まりです。

パタヤと言えば、バービアなんですが、やっぱりゴーゴーバーも欠かせません。

ただ、パタヤのゴーゴーバーって、結構流行り廃りが激しいんですね。

以前、活況を呈していたスーパーベイビーはあっという間に閉店しちゃいました。

ちょっと前まで人気のあったアルカトラズも消えてしまってます。

なんだか、寂しいんですが、仕方ありませんね。

では、日本人に人気の高いハッピーグループは最近どうなんだ?と潜入調査開始です。

スポンサーリンク
  

まずはハッピーから調査開始

ハッピーグループというからには、ハッピーからスタートです。

時間的には23時~24時頃。

とある情報から、かなりの客数激減というのでちょっと心配でした。

奥のステージも真っ暗で閉鎖されているとか。。。

まさか、という思いなんですが、入ってみるとそんなことはありません。

かつてのように席を見つけるのも一苦労という状態にはほど遠いのですが、7割程度は埋まっていたでしょう。
 
 
カウンター、テーブルとも空いているのでテーブル席へ。
恒例の69B生ビールで喉を潤します。

カウンターの方がかぶりつきで良く見えると思われるかもしれませんが、実は少し離れた方が全体を見渡せるのでいいんですね。

それとあまり近いと見上げる感じになるので疲れるし。
 
 
嬢のレベルも以前とあまり変わらない感じです。
 
まあ、ここ数年は飲んで鑑賞するだけなので、注意して見てないんですが。(笑)

なんせ、最近の相場はペイバー1300B、ショート3000B、ロング5000Bなんです。
 
せめて、ロング3000Bくらいまでじゃないと。。。
 
 
う~ん、嬢の人数がちょっと少ないかな。

ショータイムもイマイチかも。

名物のピンポンショーがなかったのはちょっと寂しかったですね。

と言っても、ピンポン買わないので。(笑)
 
 
入口右側のお立ち台はなくなって久しいですね。

以前、ここに抜群に可愛い娘がいて一目で気に入ってしまったものです。

確か、「004」だったような覚えが。。。

でも、サイボーグではありませんよ。(笑)
 
 
ゆっくり飲んで、目の保養をするにはまずまずです。

まあ、もうちょっと頑張って客を増やしてほしい感は否めませんが。

あまり少ないと寂しいですからね。
 
 

バカラはどうなんだ?

ちょっと前までパタヤゴーゴーNo1と言われてたバカラはどうなっているのか調査です。

なんでも、最近はセンセーションズがNo1らしいですね。

時刻は、1時~2時頃。

以前であれば、客でごった返していてまず座れない状態。
 
しかしながら、かなり静か。

ざっと8割程度の客入りか。

バカラでこれはかなり寂しい、やっぱり衰えが感じられる。
 
 
客層は、ファランよりは中国系、韓国系、日本系の方が依然多い。
 
ターゲットが東洋人だから、その好みに合う嬢を集めているんですね。

確かに、ファランの連れている嬢を見ると「???」ってなってしまう。

この辺はきちんと棲み分けができているので安心です。(笑)

スポンサーリンク

右奥のテーブル席には空きがないため、反対の壁側の席に。

恒例の69B生ビールを頼むが、なかなか出てこない。

オバチャン、オーダー忘れてるんだろうな。(笑)

このままタダ見にしようかと思ったが、気がひけるので他の店員に催促してみた。
 
案の定、忘れてたようで、オバチャン謝ってたみたいだが、マイペンライや。
 
 
丁度、前のかぶり席が空いていたので移動することに。

一人用の深めのソファーで座り心地は充分。

ただ、やっぱりステージを見上げるようになるのでやや辛いものが。

すると、天井がシースルーで2階席の嬢の踊っている姿が丸見え状態に。

よく見ると、スカートの下は何も履いていないではないか。

と言っても暗いので肝心の部分はよく見えないんだけどね。

嬢も気づいたらしく手で隠して盛んに見ないでの仕草をしてくる。(笑)

それでも、じっと見ているとさらにダメ出しを。

そのやりとりがなんとも面白く、ステージより楽しんでしまった。
 
 
ハッピー同様、バカラにも頑張って欲しいものです。


 
 

ペパーミントも覗いてみるが。。。

ハッピー、バカラであの状態では、ペパーミントも知れてるな、と思ったが念のため調査することに。

入ってすぐに、アカンという感じだが、突入する。

客が全くと言っていい程いない。

遼を含めて2~3人だけ。

ここも以前は、かなり盛況だったのに。。。

嬢のレベルも人数も、こんなものかという感じ。

まあ、恒例の69B生ビールだけ飲んで早々に退散かな。
 
 
しばらくすると、嬢が2人営業にやって来た。

盛んにボディタッチやおしゃべりをしながら、ドリンク攻勢に入ってくる。

さらに、3人目が膝の上に乗って攻勢に加担。

適度に相手をしながら、断り続けると、見込みなしと思ったのかすぐさま隣の客へ移動してしまう。

そこで早速、営業態勢に入った模様だ。

しかし、その営業が成功したかどうかは定かではない。

その前に引き上げたので。。。。
 
 

まとめ

残念ながら、ハッピーグループもかつての勢いは全く感じられなくなっている。

どんな世界にも栄枯盛衰があるということが身を持って感じられてしまう。

それでも、いろいろと思い出のあるハッピーグループには盛り返してもらいたいところ。

でも、ペイバーしたのはハッピーだけかな?
 
 
69B生ビールには相当癒やされてますから。(笑)

この値段だと、入りやすんですよね。

下手なバービアより安いし、エアコン効いてて涼しいし。
 
 
頑張れ、バカラ!

頑張れ、ハッピー!

ついでに、ペパーミントも頑張れ!

おっと、ビーチクラブを忘れてた。(笑)

まあ、いいか、昔からなぜかビーチクラブはパッとしないし。

スポンサーリンク

-旅行
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

パタヤライフのノウハウ!洗濯はどうする?

どうも、遼です。 パタヤでの滞在が長くなると、どうしても衣類の着替えが足りなくなってきます。 4~5日程度だったら、その分を持参すればいいのですが、それ以上ともなると荷物がかさばるので大変です。 新し …

パタヤへの行き方!スワンナプーム国際空港やバンコク市内からは?

 こんにちは、遼です。  最近、海のあるリゾートとして有名なパタヤへ行く旅行者が多くなっています。  パタヤは、その昔米軍基地があったために栄えた観光地ですが、今でも多くの人達で賑わっています。  特 …

海外旅行でのパスポートの管理方法は?紛失した時の再発行はできるの?

 海外旅行には、パスポートが必須ですが、この管理についてはいつも悩まされてしまうものです。  基本的には、パスポートは自分の身分を証明する唯一のものなので、海外に滞在中は常に携帯が義務つけられています …

タイ語を覚えよう!挨拶と数字ができると楽しい?

こんにちは、遼です。 海外旅行に行った時の楽しみの一つに現地の人とのコミュニケーションがあります。 多くの国で英語が通じるので、まずは英語を話すことが多いのではないでしょうか。 タイでも観光地であれば …

パタヤの夜遊び!ゴーゴーバーってどんなの?どこがいい?

こんにちは、遼です。 パタヤの夜遊びでは、バービアが最も手軽なものですが、当然ながらそれだけではありません。 バービアよりも特徴的なものが、「ゴーゴーバー」です。 ゴーゴーバーはバンコクにもありますが …