ほのぼの生活ドットコム

毎日の生活にホットすること、ハットすることなどを綴っていきます。

旅行

パタヤのゴーゴー!1年振りに覗いてみたら!?

投稿日:2018年9月6日 更新日:

こんにちは、遼です。

やって来ました、パタヤです。

約1年振り。

長年のパタヤ仲間とも合流し、楽しいパタヤライフの始まりです。

パタヤと言えば、バービアなんですが、やっぱりゴーゴーバーも欠かせません。

ただ、パタヤのゴーゴーバーって、結構流行り廃りが激しいんですね。

以前、活況を呈していたスーパーベイビーはあっという間に閉店しちゃいました。

ちょっと前まで人気のあったアルカトラズも消えてしまってます。

なんだか、寂しいんですが、仕方ありませんね。

では、日本人に人気の高いハッピーグループは最近どうなんだ?と潜入調査開始です。

スポンサーリンク
  

まずはハッピーから調査開始

ハッピーグループというからには、ハッピーからスタートです。

時間的には23時~24時頃。

とある情報から、かなりの客数激減というのでちょっと心配でした。

奥のステージも真っ暗で閉鎖されているとか。。。

まさか、という思いなんですが、入ってみるとそんなことはありません。

かつてのように席を見つけるのも一苦労という状態にはほど遠いのですが、7割程度は埋まっていたでしょう。
 
 
カウンター、テーブルとも空いているのでテーブル席へ。
恒例の69B生ビールで喉を潤します。

カウンターの方がかぶりつきで良く見えると思われるかもしれませんが、実は少し離れた方が全体を見渡せるのでいいんですね。

それとあまり近いと見上げる感じになるので疲れるし。
 
 
嬢のレベルも以前とあまり変わらない感じです。
 
まあ、ここ数年は飲んで鑑賞するだけなので、注意して見てないんですが。(笑)

なんせ、最近の相場はペイバー1300B、ショート3000B、ロング5000Bなんです。
 
せめて、ロング3000Bくらいまでじゃないと。。。
 
 
う~ん、嬢の人数がちょっと少ないかな。

ショータイムもイマイチかも。

名物のピンポンショーがなかったのはちょっと寂しかったですね。

と言っても、ピンポン買わないので。(笑)
 
 
入口右側のお立ち台はなくなって久しいですね。

以前、ここに抜群に可愛い娘がいて一目で気に入ってしまったものです。

確か、「004」だったような覚えが。。。

でも、サイボーグではありませんよ。(笑)
 
 
ゆっくり飲んで、目の保養をするにはまずまずです。

まあ、もうちょっと頑張って客を増やしてほしい感は否めませんが。

あまり少ないと寂しいですからね。
 
 

バカラはどうなんだ?

ちょっと前までパタヤゴーゴーNo1と言われてたバカラはどうなっているのか調査です。

なんでも、最近はセンセーションズがNo1らしいですね。

時刻は、1時~2時頃。

以前であれば、客でごった返していてまず座れない状態。
 
しかしながら、かなり静か。

ざっと8割程度の客入りか。

バカラでこれはかなり寂しい、やっぱり衰えが感じられる。
 
 
客層は、ファランよりは中国系、韓国系、日本系の方が依然多い。
 
ターゲットが東洋人だから、その好みに合う嬢を集めているんですね。

確かに、ファランの連れている嬢を見ると「???」ってなってしまう。

この辺はきちんと棲み分けができているので安心です。(笑)

スポンサーリンク

右奥のテーブル席には空きがないため、反対の壁側の席に。

恒例の69B生ビールを頼むが、なかなか出てこない。

オバチャン、オーダー忘れてるんだろうな。(笑)

このままタダ見にしようかと思ったが、気がひけるので他の店員に催促してみた。
 
案の定、忘れてたようで、オバチャン謝ってたみたいだが、マイペンライや。
 
 
丁度、前のかぶり席が空いていたので移動することに。

一人用の深めのソファーで座り心地は充分。

ただ、やっぱりステージを見上げるようになるのでやや辛いものが。

すると、天井がシースルーで2階席の嬢の踊っている姿が丸見え状態に。

よく見ると、スカートの下は何も履いていないではないか。

と言っても暗いので肝心の部分はよく見えないんだけどね。

嬢も気づいたらしく手で隠して盛んに見ないでの仕草をしてくる。(笑)

それでも、じっと見ているとさらにダメ出しを。

そのやりとりがなんとも面白く、ステージより楽しんでしまった。
 
 
ハッピー同様、バカラにも頑張って欲しいものです。


 
 

ペパーミントも覗いてみるが。。。

ハッピー、バカラであの状態では、ペパーミントも知れてるな、と思ったが念のため調査することに。

入ってすぐに、アカンという感じだが、突入する。

客が全くと言っていい程いない。

遼を含めて2~3人だけ。

ここも以前は、かなり盛況だったのに。。。

嬢のレベルも人数も、こんなものかという感じ。

まあ、恒例の69B生ビールだけ飲んで早々に退散かな。
 
 
しばらくすると、嬢が2人営業にやって来た。

盛んにボディタッチやおしゃべりをしながら、ドリンク攻勢に入ってくる。

さらに、3人目が膝の上に乗って攻勢に加担。

適度に相手をしながら、断り続けると、見込みなしと思ったのかすぐさま隣の客へ移動してしまう。

そこで早速、営業態勢に入った模様だ。

しかし、その営業が成功したかどうかは定かではない。

その前に引き上げたので。。。。
 
 
<追加情報_2020年1月現在>
残念ながら、ペパーミントは閉店です。
嬢達は、ハッピーかバカラへ異動となりました。

[ペパーミントの入り口に貼り紙が]

まとめ

残念ながら、ハッピーグループもかつての勢いは全く感じられなくなっている。

どんな世界にも栄枯盛衰があるということが身を持って感じられてしまう。

それでも、いろいろと思い出のあるハッピーグループには盛り返してもらいたいところ。

でも、ペイバーしたのはハッピーだけかな?
 
 
69B生ビールには相当癒やされてますから。(笑)

この値段だと、入りやすんですよね。

下手なバービアより安いし、エアコン効いてて涼しいし。
 
 
頑張れ、バカラ!

頑張れ、ハッピー!

ついでに、ペパーミントも頑張れ!

おっと、ビーチクラブを忘れてた。(笑)

まあ、いいか、昔からなぜかビーチクラブはパッとしないし。
 
 
追記(2020年1月現在)
ビーチクラブはハッピーの隣に移転してしばらく営業してましたが、ハッピーに吸収されました。

店内を改装してビーチクラブのステージがハッピーの第3ステージとなってました。

しかしながら、客数減少のためか、そこも予備部屋(又はスタッフ用)になっている模様です。

なので、現在も頑張っているのは、ハッピーとバカラだけです。

まあ、これもいつまで続くかという感じもありますが。

因みに、生ビールが79Bに値上がりしてました。

スポンサーリンク

-旅行
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

海外旅行で危険な国や地域はどこ?その情報や対策について

海外に行ったことのない人は、「海外は危険だ、何でわざわざそんな危険なところに行くのか理解できない」と思っていることが多いものです。  今は、フランスやベルギーなどでもテロが起きていて、ヨーロッパも決し …

タイの禁酒日っていつ?お酒は本当に飲めないの?

こんにちは、遼です。 日本では考えられないことでも、海外では普通に起こることがあります。 その一つにタイでは、「禁酒日」というものがあります。 日本で禁酒というと、健康のためとか身体を壊したりといった …

初めての海外旅行におすすめの国は?

スポンサーリンク  こんにちは、遼です。  GWも終わり、普段の生活に戻っている人が多いことでしょう。  或いは、GWは仕事だったので少しずらして休みを取っている人もいるかもしれませんね。  今度の休 …

ホアヒンの レストラン! おすすめはどこ?

こんにちは、遼です。 ホアヒンではナイトマーケットがとても賑わっています。 ナイトマーケットにはレストランも数多くあるので、そこで食事をすることも多いでしょう。 ただ、週末ともなると人でごった返すので …

パタヤの遊び方! プール、 ビリヤード、マッサージはどこがいい?

どうも、遼です。 パタヤの昼の行動として、ビーチやショッピング以外にもいろいろと楽しみがあります。 ただ、パタヤの昼はとても暑いので、歩き回るのも辛いものがあります。 そこで、おすすめなのがプールやマ …